買取実績

デイトナマラソン勝者のポイントをまとめてみた!

デイトナマラソン勝者のポイントをまとめてみた!

こんにちは、八王子市の買取専門店 買取リッチ東京 西八王子店です。

世界で最も完走が難しいマラソンとなったデイトナマラソンですが、この数年でランナーは大幅に増えているようです。
デイトナの高騰が続く中、コロナ禍でまとまった時間が取れる方が増えたことなどがランナー増加の背景にあるのかもしれませんね。
そこで今回は、マラソン走破者に聞いたデイトナマラソン攻略のコツをまとめてみたいと思います。

 

店員との信頼関係

1つめは店員との信頼関係を築くことです。
といっても、巷でよく言われているような「服装に気を付ける」「名刺交換をする」といった大げさなことではありません。
転売屋に間違われないようなコミュニケーションを心がけ、信頼してもらえれば十分とのことです。
店員さんの仕事の邪魔にならないくらいにお店の情報が聞きこめればベストでしょう。

 

平日に訪れる

2つめは平日に訪れることです。
ランナーの数が桁違いに多い休日は避け、平日にまわることをおすすめします。
会社勤めの方にはハードルが高いですが、仕事の合間に寄るなどはできるかもしれません。

 

別のゴールを用意する

3つめはゴールをいくつか用意することです。
デイトナを買うための攻略からは逸れますが、「サブマリーナがあったらそこで買って終わる」など、よりカジュアルにデイトナマラソンを走れる工夫はあった方がよいでしょう。
結果的にデイトナを見つけられなくても、欲しいモデルさえ買えればデイトナマラソンは良い思い出になるはずです。

 

あわせて読みたい関連記事

 

この記事の動画verはこちら

 

 

この記事を書いた筆者:買取リッチ東京 西八王子店 店長

この度は当店ブログ記事をご覧くださりありがとうございます。

東京の多摩地区でブランド買取専門店を運営しております買取リッチ東京です。

買取リッチ東京 | 小金井・小平・東村山・昭島・八王子 (kaito-rich.com)

貴金属や腕時計についての最新の情報を定期的にアップしていきますので、ご覧いただけましたら幸いです。

-買取実績
-, ,

error: Content is protected !!

© 2022 買取リッチ東京