ミルガウス

【ロレックス】ミルガウス116400黒の買取価格

151ミルガウス116400黒

 

 買取価格上限 

※キャンペーン価格


¥950,000

別途キャンペーンやクーポン、会員特典等をご利用いただいた際は適用外となります。
当社サイトに掲載されたモデル以外もお買い取いたします。お気軽にご相談ください。

買取価格(上限)について

査定価格は品物の状態や当社の在庫状況によって予告なく変動することがあります。
ご来店や宅配買取の前にLINE査定やお電話などで価格をご確認いだたくことをおすすめします。

以下の適応条件を満たしている場合、上記買取価格で買取致します。

・付属品が全て揃っていること。
・ 実際に拝見させていただき、当社規定に基づいた判断のうえ上記価格でお買い取りができると判断したもの。場合により真贋確認のため、数日お預かりさせていただくことがございます。

上記アイテムを買取強化中!ぜひお売りください!

買取リッチ東京では ロレックス ミルガウス116400を高価買取中です。

Ref.116400は、初代モデルのイナズマ秒針とセカンドモデルのスマートなフォルムを受け継ぎ、歴代モデルの良いとこどりをした腕時計です。

サファイアクリスタル風防を採用したこのモデルは、ケースが40mmと以前よりも厚みを増し、重厚感のあるデザインになりました。

ミルガウスは1956年頃に、医師、発電所職員や放射線技師などのプロフェッショナルワーカー向けに、耐磁性というコンセプトのもと登場しています。

1980年代後半で1度生産終了になった高耐磁性モデルでしたが、「磁気帯び故障」の多い現代に望まれて、ミルガウス誕生50周年を記念し復刻されたシリーズです。2015年に生産終了となり、以前と比較すると買取相場は上昇中です。


当店でも積極的に高価お買取りをさせていただいております。

最新の買取価格に関してはぜひ1度お問い合わせください。

商品詳細

モデル名 ミルガウス

型番 116400黒

ムーブメント 自動巻きCal.3131

文字盤色 黒

材質 ステンレス

防水 100m防水

日付け表示 なし

登場年 2007年

 

 

店舗情報はこちらから

買取リッチ東京は全店舗が安心の直営店

簡易お見積もりにはライン査定が便利です。詳しくはこちらをご覧ください。

-ミルガウス
-, , , , , , ,

error: Content is protected !!

© 2022 買取リッチ東京