タイガ

【ルイヴィトン】M32678 タイガ ロマンMM グリズリ ショルダーバッグの買取価格

81 タイガ ロマンMM グリズリ M32678

 買取価格 

※キャンペーン価格


お問合せください

別途キャンペーンやクーポン、会員特典等をご利用いただいた際は適用外となります。
当社サイトに掲載されたモデル以外もお買い取いたします。お気軽にご相談ください。

買取価格(上限)について

査定価格は品物の状態や当社の在庫状況によって予告なく変動することがあります。ご来店や宅配買取の前にLINE査定などで価格をご確認いだたくことをおすすめします。

以下の適応条件を満たしている場合、上記買取価格で買取致します。

 実際に実物を拝見させていただき、当社規定に基づいた判断のうえ上記価格でお買い取りができると判断したもの。場合により真贋確認のため、数日お預かりさせていただくことがございます。

上記アイテムを買取強化中!ぜひお売りください!

ブランド品専門鑑定士による一言コメント

買取リッチ東京ではルイヴィトン(LOUIS VUITTON)M32678ロマンMM グリズリを高価買取中です。

男性向けラインのタイガ・レザーのショルダーバッグです。街使いを考えたエレガントでモダンなデザインになっています。

当店では定番品から希少品まで、お品物の価値をしっかり見極め、お客様に満足いただける買取価格を提示しております。

ロマンMM グリズリの最新価格についてはお問合せください。

商品詳細

型番 M32678

ライン タイガ

品名 ロマンMM グリズリ

形状 ショルダーバッグ

参考定価 ¥262,440

サイズ(幅×高さ×マチ) 37 cm× 28 cm× 9 cm

金具色 シルバー

素材1 タイガ・レザー

素材2 レザー(トリミング)

素材3 テキスタイル(ライニング)

ルイヴィトンのお買い取りについて Q&A

お客様からのよくある質問に鑑定士がお答えします。
クローゼットで泣いているルイヴィトンを笑顔にしてみませんか?

Q1 他店と比べて「買取価格が高い」自信はありますか?

 A1 経験不足などにより不適切な価格を提示する業者様も少なくないため、売却するのが不安だという方もいらっしゃるかもしれません。当店では厳しい鑑定試験を突破したブランド品専門バイヤーが査定いたします。

 提示額が1円でも安ければお知らせください。

 他社様のお見積もり表(スマホで撮影した画像でも可)をご持参いただければ、その価格よりも高くお買取りいたします。※

 ※①実際に店舗に持ち込まれた見積もりであること。②発行1か月以内の見積もり表であること。③当社の販売価格を超えていないこと。④同業者様ではないこと。⑤成約前であることが条件です。

Q2 古いヴィトンでも買取してもらえますか?

 A2 ご安心ください。製造されてから数十年経過しているバッグでも高くお買取りいたします。是非お持ち込みください。

Q3 壊れていても売れますか?

 A3 ルイヴィトンなら生地が破れていたり、金具が壊れていてもお買取りします。

Q4 バッグの内部がべたついていたり、カビが発生していても大丈夫?

 A4 ベタつきやカビが生えていても大丈夫です。色焼けや汚れなども気にせずにお持ちください。

Q5 イニシャル入りでも売れますか?

 A5 イニシャルが入っていても問題ありません。

Q6 価格に影響する要素を教えてください。

 A6 影響の強いものから、希少性と人気(奇抜なものはマイナス傾向)、べた付き、色移り、ペン跡、変色、水濡れ跡、サイズ、年式、黒ずみ、角すれ、色焼け、イニシャル、金具のサビ、付属品無しなどが挙げられます。

上記の他、為替や経済状況などによって価格は日ごとに変化いたします。当社では他社様で断られた品物もしっかり査定いたしますので、あきらめずにお持ち込みください。

Q7 査定後のキャンセルはできますか?

 A7 もちろん査定は無料です。手袋着用で査定するため、持ち込まれたままの状態でお返しします。ご安心ください。

 

 

店舗情報はこちらから

買取リッチ東京は全店舗が安心の直営店

簡易お見積もりにはライン査定が便利です。詳しくはこちらをご覧ください。

-タイガ
-, , , , ,

error: Content is protected !!

© 2022 買取リッチ東京