お知らせ

当店WEBサイトのトップページにダイヤモンド買取価格検索ツールを搭載しました!鑑定書を見ながら4Cを入力するだけで、買取価格を簡単に算出できます。

いつも買取リッチ東京をご利用いただきありがとうございます。

当店トップページにダイヤモンド買取価格検索ツールを搭載しました!

鑑定書を見ながら4Cを入力するだけで、買取価格を簡単に算出できます。※

4Cとは①カラット(重さ)②カラー(色)③クラリティ(内包物)④カット仕上げのことです。

鑑定書を無くしてしまったお客様は当社にお持ち込みいただき、鑑定士に現物をお見せください。

当店ではプロ鑑定士が常駐しているため、的確な鑑定ができます。

他店様で「鑑定書がなければ買えない」「鑑定書がないと安くなる」と言われたお客様も安心してご利用ください。

※表の金額はダイヤモンドの国際相場・国内相場を元に分析し指標化したものです。
ダイヤモンドの価格に影響する鑑定書の種類・蛍光性・内包物の種類などは考慮していないため正式な売却価格を確約するものではありません。
実際の売却価格は当該指標と比べて上下する可能性があります。

 

-お知らせ
-, , , , ,

error: Content is protected !!

© 2022 買取リッチ東京