デイトナ

【ロレックス】コスモグラフ デイトナ16519Gの買取価格

 

 買取価格上限 

※キャンペーン価格


お問い合わせください

別途キャンペーンやクーポン、会員特典等をご利用いただいた際は適用外となります。
当社サイトに掲載されたモデル以外もお買い取いたします。お気軽にご相談ください。  

買取価格(上限)について

査定価格は品物の状態や当社の在庫状況によって予告なく変動することがあります。
ご来店や宅配買取の前にLINE査定やお電話などで価格をご確認いだたくことをおすすめします。

以下の適応条件を満たしている場合、上記買取価格で買取致します。

・付属品が全て揃っていること。
・ 実際に拝見させていただき、当社規定に基づいた判断のうえ上記価格でお買い取りができると判断したもの。場合により真贋確認のため、数日お預かりさせていただくことがございます。

上記アイテムを買取強化中!ぜひお売りください!

買取リッチ東京では ロレックス デイトナ 16519G を高価買取中です。

16519Gはムーブメントに最大の特徴があります。

20世紀の最高傑作と言われるゼニス社製ムーブメント「エル・プリメロ」をベースに、ロレックスが改良を加えたCal.4030が積まれているためです。

完全マニュファクチュール志向の強いロレックスの中で、一部でも他社にルーツ持つモデルは極めて希少で、実質ダブルネームモデルという見方もあります。

デザイン面では大きな近代化を果たしており、プラスチックベゼルの廃止、リューズガードの追加など、今日でも実用的なデイトナとしての評価は揺るぎません。

金価格とともに高騰している16519Gですが、金相場が大きく変動している期間は、買取価格を日ごとに更新しております。

最新の買取価格についてはぜひ一度お問い合わせくださいませ。

商品詳細

モデル名 コスモグラフデイトナ

型番 16519G

ムーブメント 自動巻き Cal.4030

文字盤色 ブラック ソーダライト

材質 ホワイトゴールド

防水 100m防水

日付け表示 なし

登場年 1996年~2000年

 

 

店舗情報はこちらから

買取リッチ東京は全店舗が安心の直営店

簡易お見積もりにはライン査定が便利です。詳しくはこちらをご覧ください。

-デイトナ
-, , , , , , ,

error: Content is protected !!

© 2022 買取リッチ東京