こんにちは!小平市の買取専門店 買取リッチ東京 花小金井店です!
前回の記事から約2週間経った現在もデイトナ相場は上昇の一途を辿っています。
まだまだ高騰路線は固いと言えそうですが、黒文字盤の停滞が気になるポイントです。
今回は2月のデイトナの推移をみていきます。
差が開き始めるデイトナ2種
参考:https://kakaku.com/
スポーツモデル全体の上昇相場は続いており、デイトナも概ね堅調な推移を見せています。
白文字盤は急上昇から緩やかな上昇へと転じ、まだ伸びしろが感じられる動きと言えそうです。
一方の黒文字盤は2月中ごろからの停滞から抜け出せず、白文字盤との差が大きく開いています。
近いうちに釣られる形での上昇はありそうですが、300万超えの現在の水準でゆるゆると4月を迎えるケースもあるのかもしれません。
全体で見れば上昇相場であり、更なる高騰への起爆剤となる新作発表も迫る中、やはり注目は白文字盤の400万台到達でしょうか。
コロナ終息の目安が立ってきた昨今の状況も後押ししており、上半期のうちに一気に行っても不思議ではなさそうです。
116500LN白文字盤の現在の最高買取価格は330万と、まだ350万には至っておりません。
この記事を書いた筆者:買取リッチ東京 花小金井店 店長
この度は当店ブログ記事をご覧くださりありがとうございます。
東京の多摩地区でブランド買取専門店を運営しております買取リッチ東京です。
買取リッチ東京 | 小金井・小平・東村山・昭島・八王子 (kaito-rich.com)
貴金属や腕時計についての最新の情報を定期的にアップしていきますので、ご覧いただけましたら幸いです。