買取実績

品物だって押入れにいるより陽にあたりたい

2019年12月25日

地域によっては大雪になっているところもあるようですね。

 

冬支度が追い付いていない方はご注意を。

 

日頃の備えや対応が大事になってまいります。

 

 

 

さて今回のお買取りさせていただいたものはラックスマン パワーアンプ M-200です。

 

根強いファンも多いラックスマンは日本が誇る有数のオーディオ機器のメーカー。

 

量販店でもフロアに視聴室があり様々なメーカーの商品が並んでいるのを見たことがあるかと思います。

 

自宅にオーディオシステムがある、夢の情景ですね。

 

今回のお客様も買い替えのためにお持ち頂いたお品物でした。.

 

 

 

当店ではオーディオ機器や家電製品もしっかりと査定しお買取りさせていただいております。

 

今回のような機器や液晶TV、パソコンはもちろんiPhoneなどのスマートフォンなどもお買取りしております!!

 

 

「使わずに閉まってあるもの」ご自宅にありませんか?使わない、処分するなんてもったいないですよ!

 

お電話でのお問い合わせや来店しての金額のご案内もさせていただきます。

 

お品物がなくても型番などがわからなくても結構です。

 

 

使わなくなって閉まったまま処分しようか悩まずに一度当店までお問い合わせください。

 

お客様のお悩みは当店が解消させていただきます。

 

査定だけでも構いません、査定は無料となっております。

-買取実績
-

Copyright© 買取リッチ東京 , 2020 All Rights Reserved.