買取実績

一時期ブランド品集めに夢中になった私。今は老後資金のためにブランド品売却に夢中です

2019年12月24日

こんにちは!

買取リッチ東京バイヤーです。

昨日は常連のお客様よりこんなお問合せをいただきました。

「プラダのデニムバッグがあるんだけど、今の時期は売れないですよね?」

お客様はこの真冬の時期に夏物は売れないと思っていたようです。

確かにひと昔前までのリサイクルショップでは、春には「夏物買取強化」

春には「冬物買取強化」というルールがありました。

昔からリサイクル店をよくご利用いただくお客様ほど、

よくそういったご相談をいただきます。

 

 

結論としましては「季節違いのものも年中買取強化」しております。

今はネットやスマホの普及により販路が一部地域から全国へ、

全国から海外に広がっております。

昔は町内や市内で真夏にコートを欲しい方を見つけることが不可能でしたが

今は外国のお客様もいらっしゃいますので予想以上に季節外商品が売れます。

リサイクルショップの中には、他店様でいまだに「秋物買取」や「春物買取」と

うたっている店もあると思いますが、当店では「常にオールシーズン買取強化」

していますよ。

 

冒頭お話ししたお客様にもその日のうちにプラダバッグをお売りいただきました。

 

デニムバッグであろうとカゴのバッグであろうと構いません。

春に提示する価格と全く同じレートで高価買取します!

 

流行りものの変化が早いこの時代、

1シーズン寝かせてしまったほうが価値が下がりますよ!!!

 

使わなくなった季節外バッグ。是非お持ち込みください。

 

-買取実績
-,

Copyright© 買取リッチ東京 , 2020 All Rights Reserved.