買取実績

ブレイクは、バンド「ザ・ビートルズ」のアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」のジャケット

2019年10月30日

こんにちは、昭島中神店でございます。

 

すっかり日暮れも早くなり涼しさを感じる今日この頃。

 

急な寒暖差には十分気を付けましょうね!!

 

 

最近、ネットでもニュースになり話題になったのがイギリスの競売にて60年物のスコッチウイスキー

 

「マッカラン・バレリオ・アダミ1926」がオークションに出品され、世界最高額となる日本円約1億2500万円

 

で落札されたそうです。(限定24本と少数)

 

1986年にボトル詰めされた24本のうちの1本。アーティストのバレリオ・アダミとピーター・ブレイクが、

 

ラベルのデザインを12本ずつ手掛けたうちの今回オークションに出品されたのは、アダミがデザインしたラベルが貼られた1本。

 

ブレイクは、バンド「ザ・ビートルズ」のアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」のジャケット

 

を共同デザインしたことで知られる有名デザイナーさんです。

 

こんなレアもののウィスキー存在したんですね、、、うらやましい限り!

 

60年物のウィスキー、素晴らしい響き、、、ウィスキー好きとしては飲んでみたい一品です。

 

 

 

当店でもマッカランはしっかりとお買取りをさせて頂いております。

 

今回お買取りしたのはマッカラン18年‘82シェリーオークカスク です。

 

こちらのウィスキーも中々のお品物です。

 

最初の24本限定には負けますがしっかりとお買取りをさせて頂きました。

 

当店では今回の銘柄マッカラン以外のウィスキーやブランデー、ワインなどの洋酒も

 

しっかりとお買取りをさせて頂いております。

 

 

お問い合わせで「昔かったお酒も買い取るの?」「飲んでおらず閉まったままの物も買うの?」

 

 

というお問い合わせがございました、ご安心ください!!!

 

 

ぜひ一度当店までお持ちください!!

 

 

お電話でのお問い合わせや来店しての金額のご案内もさせていただきます。

 

お品物がなくても結構です。

 

特に大きいものや重いものなども一度店頭で聞いていただけるとよろしいかと思います。

 

 

使わなくなって閉まったままの物などそのままや捨てずに一度当店までお問い合わせください。

 

お客様のお悩みは当店が解消させていただきます。

 

査定だけでも構いません、査定は無料となっております。

 

ぜひ一度ご来店、ご相談にお越しくださいませ。

-買取実績
-

Copyright© 買取リッチ東京 , 2019 All Rights Reserved.