買取実績

ココだけの話、クリスマス一歩前の今が最も高く中古品の買取ができる季節です

2019年10月7日

こんにちは、東小金井店です。

気が付けば通りに薄着や半袖の方も見かけなくなり、

夜もめっきりと寒くなってきました。

そろそろ肉まんやおでんがおいしい季節。食べ過ぎないように注意しなければ。

 

さて、本日はルイヴィトンの長財布、ポルトフォイユ・クレマンスをご紹介いたします。

同商品は、ジッピーウォレットという財布のコンパクト版と言えるデザインで、

シンプルなラウンドジップ型を採用しつつも、

内ポケットに入れても膨らまない細身のデザインで人気を博しました。

 

こちらは更にその限定版となります。通常品との違いは角の部分にフラワー型の飾りがある点。

個人的にはこの飾り、とてもチャーミングですばらしいアクセントだと思います。

すでに完成されたデザインに手を加えるというのは、相当難易度が高いのですが、

そこはさすがヴィトンのデザイナーといったところですね。

 

当然、こういった限定品は通常のバージョンよりも高価お買取りいたします。

ココだけの話、クリスマス一歩前の今が最も高く中古品の買取ができる季節です。

不要なものがあれば、ぜひ一度ご相談ください。

-買取実績
-, , , , , ,

Copyright© 買取リッチ東京 , 2019 All Rights Reserved.