買取実績

ブルガリ B-zero1(ビーゼロワン)ブレスレット K18YG

こんにちは、皆様いかがお過ごしですか?

以前、TVでも放送されていたのですが、高校生たちが「よく使うLINEの言葉」を聞いたところ

 

「フロリダ」

 

えっ?ケネディ宇宙センターかディズニーランドの話でもするの?と思っていたら

 

「風呂に入るから(会話から)離脱する」だそうです。

 

そんなことも略語にするんですね。最近の女子高生など若者は、ラインやTwitterなどのSNSで略語が飛びかっていたりするみたいです。

 

他には、

 

「すこ」

 

これは「好き」という意味の若者言葉になります。「ほんとすこ」「これすこ」「ここすこ」などと言う表現で使われることも多いです。もはや「好き」と表現するのが古臭く感じてしまうほど『すこ』がよく使われています。

 

なら、「好き」で良くないと思ってしまう今日この頃です!笑。

 

話はこれくらいにして・・・

今回お買取りさせて頂いたのは、

 

ブルガリ B-zero1(ビーゼロワン)ブレスレット K18YGです。

 

 

 

こちらのお品物は、世界でもっとも有名な円形競技場コロッセオからインスピレーションを得た、ビー・ゼロワン リング。創造的なブルガリの世界観を真に表現し、ジュエリーデザインの真髄に迫ります。その特徴的な螺旋(らせん)に宿る純粋さは、「永遠の都」ローマの壮大さに映し出された、過去、現在、そして未来の調和を表すシンボルであり、コレクションの先駆的な精神の象徴でもある、18Kイエローゴールド製ビー・ゼロワン ソフト ブレスレットです。

 

状態も良く、とても綺麗な一品でした。

ですので、今回も高くお買取りさせて頂きました。

 

このようにブルガリに限らず、様々なブランドのアクセサリー、金、プラチナを高くお買取りさせて頂きます。

 

ですので、以前使っていたアクセサリーや使っていないアクセサリーがございましたら、当店へお持ち下さいませ。

1点から無料査定させて頂きます。

-買取実績
-, , , , ,

Copyright© 買取リッチ東京 , 2019 All Rights Reserved.