買取実績

ルイヴィトンモノグラム ミュルティクレ

今回も私物紹介!

 

今から約25年程前に大学の卒業旅行で訪れたフランスで、ヴィトンのキーケース、ミュルティクレ 6のモノグラム柄を購入しました。

当時、ヴィトンは今以上に流行していて、フランスの本店は日本の旅行者で大混雑していたことが記憶に残っています。

卒業旅行の記念にと、特にこだわりもなく購入したのですが、こんなにも長く愛用することになるとは思ってもみませんでした。

今も現役でがんがん使っています。鍵をつけられる留め具が6個もついているので、自宅の鍵や車の鍵など、一つにまとめてコンパクトに収納できるところが気に入っています。

何といっても驚くべきは耐久性ですね。

モノグラムの柄は少し薄くなってはいるものの、皮のケース部分は本当に丈夫です。

何年たってもエレガントな気品が色あせないのは、すごいことだと思います。

やはりヴィトンの持つ力ですね。ブランド品は値段こそ他のものに比べて高額ですが、いいものは長く使うことができます。

いいものを長く使うことで、ものに対する愛着が湧き、より大事に使おうと考えるようになります。

結果的にはコストも安くおさえられるのではないでしょうか。

私にとって、ヴィトンのキーケースは体の一部のようで、どこへいくにもいっしょで、気が付けばもう25年も使っていたんだなという感じです。今まで新しいキーケースがほしい、とはならなかったのが不思議です。

これから、後どのくらい愛用することができるのか楽しみになっています。

-買取実績
-, , ,

Copyright© 買取リッチ東京 , 2019 All Rights Reserved.